キーボード操作

ソルディ「ただいま制圧を完了しました!!」
正男「おかえり、早かったじゃん。」
ソルディ「なぜか見たこともない機械が大量にあったのだが・・・」
クリス「ウィザードの手先ね。あいつにとっては心のある人間より心のない機械のほうが操りやすいから。」
ザトシ「ところでさっき正男が壊した兵器だが・・・」
ソルディ「あれは絶対に外部から操ることはできないはずだ!!」
雅文「何で?」
ソルディ「あれは新開発したコンピュータで自動操縦されているかr・・」

正雅ザク「それじゃああああぁぁぁぁ!!」

正男「そのコンピュータの場所は!?」
ソルディ「そこの部屋にあるが・・」
それから・・・
ザトシ「やっぱりすべての電子機器がおかしくなってる!!」
正男「これは超電脳の仕業ね。」
ソルディ「なんだそれは?」
クリス「それは・・(以下省略)」
ソルディ「そんな非現実的なものg・・」

ガンマン「それは禁句。」

正男「とりあえず超電脳をはかi・・・」
クリス「Let's Go!!」
正男「のわぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
その後、電脳空間にて。
正男「ふう、ってなんだ?前と様子が違う?」
???「ワレノ、ジャマヲ、スルノハ、ダレダ!!」
正男「誰」
???「ワレハ長電脳デルタストーム!!ワガジャマヲスルナ!!」
正男「二つだけ言わせてもらう」
デルタストーム「?」
正男「一つ、お前の邪魔をする気はない。二つ、自分の名前だけ丁寧に言うな。」
デルタストーム「貴様ァッ!!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system