ストーリー

正男「破壊完了。」
兵士「お、お前ら!」
雅文「何だ?」
兵士「なぜ私たちを助けた?」
正男「そりゃーほっとけないしなぁ・・」
兵士「そんな・・・」
クリス「何かおかしな点でも?」
兵士「上層部からの報告によると三人組の極悪非道で冷徹無慈悲で悪行の限りを尽くした侵入者がこの基地に潜入してきたと言われたのだが・・」
正男「どっちかというとあいつらの方がそうだろwww」
雅文「実は・・・・・・・・・(以下略)」
兵士「そんなことがあったのか!道理で最近上層部がおかしくなったわけだ・・」
クリス「そういうことね。じゃあ私たちは行くわ。」
兵士「待ってくれ!!」
正男「まだ何か?」
兵士「この私もお前たちの仲間に入れてくれないだろうか?」
正男「いいよ。」

ザ、ク、雅「えらく軽いなおい!」

正男「で、名前は?」
兵士「ソルディという!」
正男「じゃあとりあえず・・」
ソルディ「なんだろうか?」
正男「この階制圧してきて。」

ザ、ク、雅「どういう展開だよ!!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system