ストーリー

渡り通路にて・・
正男「ようやく六階か・・」
ザトシ「でもまぁここからはしばらく安全だけどね・・」
雅文「にしてもさっきの階の傷跡は何だったんだ?」
クリス「私のところにもついてたわ。」
正男「よくわかんないけど何かがあるんだろうね。」
ザトシ「なんにしても慎重n・・・」
兵士「逃げろ〜!!」
正男「何だ?」
兵士「どけッ!!」
正男「やだ。」
兵士「この!離せ!!」
正男「この先に何があるんだ?」
兵士「誰が侵入者に言うか!!」
正男「そういわずにさ・・」
兵士「断る!!」
クリス「じゃあ、殺すか♪」
兵士「ヒィ!分かった!言う!」
正男「とか何とか言ってる間に六階についたけど天井がないな・・」
雅文「月も出てないな・・・」
ザトシ「月は出てないけど代わりになんか出てるぞ」
正男「アレ何?」
兵士「われわれが開発した究極兵器だ!!」
正男「何でそれがお前らを襲ってるんだ?」
兵士「なぜか制御が効かなくなって・・」
雅文「なんにしろ動きを止めないとこっちがやられるな。」
正男「じゃあ壊すか。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system