プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・






ストーリー

正男「ただいま帰還!!」
正男以外人生ゲームに夢中
正男「ただいm・・・」
雅文「なかなか上手くいかない!!」
正男「ただいm・・・」
クリス「やったー!!一位!!」
正男「お前r・・・」
ザトシ「クリス一位かよー。また俺はドベか・・・」
〜しばらくお待ちください〜
正男「・・・で、どうだったの?」
ザトシ「コンピューターで調べてみたけどどうやら三、四、五階の星を取ると次のフロアにいけるみたいだ。」
正雅ク「うっとおしいシステムつけやがって・・・」
ザトシ「とりあえず星をとりに行こう!!」
正男「でも時間かかるよなー。」
クリス「三人で別々の部屋に行けばいいのに・・・」

正雅「その手があったか!!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system