ストーリー

正男「Bフロアキターーーーーーーー( ゚▽゚)ーーーーーーーーーッッ!」
クリス「はしゃぎ過ぎよ。」
正男「だってこれであと少しなったじゃないか!」
ザトシ「この階は十階建てだよ」
正男「モウイイヨボクハイカナイカラアトハマカセタヨ・・・」
雅文「わかった正男!おまえの代わりに俺が英雄になってやる!」
正男「よし!行くか!」
ザ ク 雅(単純だな・・・)
???「悪いがここから先にはいけないだろう」
正男「what?」
???「我が名は炎羅、おまえを倒すように言われている」
正男「お、お前・・・」
ザトシ「知ってるのか?」
正男「そのかっこいい槍俺にくれ!」

正男以外「黙れ!」

炎羅「どうでもいいが始めよう・・・・」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

正「このステージ難しすぎじゃね?」
雅「コンティニュースターあるだけいいだろ」
正「だからって難しすぎじゃね?」
雅「ガンマンの嫌がらせといううわさもあるg・・」
ガンマン「黙れ」
正雅「・・・・・」



サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system