あらすじ

正男「最上階キターーーーーーー( ゚▽゚)ーーーーーーーーッッ!!」
クリス「はしゃぎ過ぎよ。」
兵士「よくここまで来たな!だがこの階はAフロア中最大の難関だ!」
正男「で?」
兵士「お前らはここ息絶えr・・」
ズドドドドドドドドドドドドドドッッ!!
兵士「ノオオオォォォォォォ!!」
正男「そう言えばさ,クリス」
クリス「何?」
正男「お前マシンガンどっから持ってきたの?」
クリス「一階の兵士から奪い取ってきたの♪軽く脅したら渡してくれたわ♪」
正男「どんな風に脅したの?」
クリス「別に軽ーく窒息しない程度におぼれさせただけよ♪」(クリスは水を操れます)
正 雅 ザ「ガタガタガタガタ(((((((゚A゚:)))))))ブルブルブルブル」
雅文「にしてもさ・・長くない?」
ザトシ「ここはAフロアとBフロアの繋ぎ目だから長いんだろうね。」
正男「で,誰が行く?」
クリス「仕方ないわね・・・私が行くわ。」

正 雅 ザ「まだ何もいってないYO!!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system