ストーリー

ルリリ「あれ?いきどまり?スリープさん。落し物は?どこ?」
スリープ「残念でした。落し物はここにない。」
ルリリ「えっ?お兄ちゃんは?あとk・・・」
スリープ「来ないんだ。すまんがおまえをだましていたのさ。」
ルリリ「えっ!?」
スリープ「それよりちょっとたのみがあるんだ。お前の真後ろに小さな穴があるだろ?あの穴の奥には実はある盗賊団が財宝を隠したんじゃないかといううわさがあるんだ。ただ俺の体じゃ大きすぎて穴の中には入れないだから小さなお前をここにつれてきたわけ。」
ルリリ(!!!)
スリープ「大丈夫。言うことさえ聞いてくれればちゃんと返してあげるから。」
ルリリ「ええっーーー!!!」
スリープ「さあ行くんだ!穴の中にはいって財宝をとって来い。」
ルリリ「お兄ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」
スリープ「ま・待て!どんだけ長い棒を作ってんだよ!ちゃんとかえしてあげるから。言う事聞かないと・・・痛い目にあわせるぞ!!」
ルリリ「た・助けて!」
正男・浩二「待て!」
浩二「そんなことさせないぞ!スリープ!」
スリープ「何故ここが・・・」
正男「僕たちは探検隊なんでねぇ。悪いやつは見逃せない。」
スリープ「じ・じゃあ俺を捕まえに・・・あれ?お前震えてるのか?」
正男「浩二!?」
スリープ「そうか分かったぞ。お前たち探検隊と言ってもまだしんまいなんだな。」
浩二「ううっ・・・。」
正男「ちっ!ばれたか!」
浩二「いや、倒せる!悪いやつに負けてたまるか!」

キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system