ピッシャーン
???(その1)「うおっ!」
???(その2)「だ・・・だいじょうぶか?!」
ピシャッ
???(その2)「は・はなしてはダメだ!もう少し・・・・。なんとかがんばるんだ!」
ドシャッ
???(その2)「ダ・ダメだ・・・・。こ・このままだと・・・・。」
ピシピシヒューーーー
???(その2)「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
???(その2)「・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・。うう・・・・・・・。こ・ここは・・・・・・どこだろう・・・・。だ・・・だめだ。意識が・・・・・・・。」
その同じころ・・・
浩二「うーん・・・・。いや!こんなことしてちゃダメだ。今日こそ勇気をふりしぼらなくちゃ。」
???(その3)「ポケモン発見!!ポケモン発見!!」
???(その4)「誰の足型?誰の足型?」
???(その3)「足型はミズゴロウ!足型はミズゴロウ!」
浩二「わわっ!!びっくりしたー!!・・・ふう・・・。・・・・・・・・・ ダメだ。けっきょくはいるふんぎりがつかないや。今日こそはと思って来たんだけど・・・。この宝物を握り締めていけば勇気もでるかと思ったんだけど・・・。ああダメだ。僕ってホントおくびょうものだよな。情けないよ。ホント何せ僕はってかんじだなぁ。あっこの言葉は関係ないか。」
ドガース「おいズバット。今の見たか。」
ズバット「ああもちろんだぜ。ドガースさま。」
ドガース「俺にさまはつける必要はない!それはさておきさっきのやつなんか持っていたよな。」
ズバット「ああ。ありゃあきっとお宝かもしれないぜドガースさま。」
ドガース「だからーー!!!ねらうか?」
ズバット「何そのフェイント!・・・わかったよドガース。」
ザザーン
浩二「わあー!きれいだなあ!ここは天気がいいといつもクラブたちが夕方にあわをふくんだけど夕日の海にたくさんのあわが重なって・・・ホントいつ見てもきれいだよなあ。・・・・・・。僕は落ち込んだとき決まってここに来るんだけど・・・今日も来てみてよかった。ここに来るといつも元気がでるよ。ん?・・・あれ?なんだろ。わわっ!だれかたおれているよ!きみどうしたの!?大丈夫?」
???(その2)「・・・・・・・・・。・・ううっ・・・・・・。」
浩二「あっ!きがついた!良かったー!」
???(その2)「・・ここは?・・・・・」
浩二「動かないから心配しちゃったよ!君ここで倒れていたんだよ」
???(その2)「倒れてた・・・?自分が?・・・」
浩二「僕は浩二。よろしくね!・・・・それで君は?ここらでみかけないようだけど・・・。」
???(その2)「・・・人間だけど・・・」
浩二「エエーー!?人間だってーー!?でも君どこからみてもピカチュウだよ?」
???(その2)「・・・・・・ホ・ホントだ。確かにピカチュウになっている!でもなんでだろう?何にも思い出せない。」
浩二「君・・・なんか怪しい。もしかして僕をだましているとか。」
???(その2)「なっなにを言っている!?そんなわけないだろ」
浩二「本当に?名前は?なんていうの?」
???(その2)「正男。」
浩二「ふーん。正男っていうの・・・。・・・うん。どうやら怪しくないようだね。うたがってごめん。さいきんわるいポケモンもふえてさぁ・・・。」
ダンッ
浩二「いてっ!」
ドガース「おっとごめんよ(わざと)。」
浩二「なによぉ!」
ズバット「まだわからないか?俺たちはおまえにちょっかいをかけているのさ。それはさておきこれはもらっていくぜ。」
浩二「ああっ!遺跡のかけらが!」
ドガース「何だ?すぐにとりかえすかとおもったが、いがいといくじなしだな。」
ズバット「じゃあな。」
浩二「ううっ。あれは僕のたからものなのに・・・。」
正男「やれやれあいつらしょうがないやつだ。取り返すのを手伝ってあげよう。」

キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。ピカチュウは昔、人間だったと主張していたようだがこれからピカチュウの正体が明らかに・・




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system